ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onod272さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 06日 09:32山以外

初めて飛行機から見たブロッケン現象

山では何度か見ていたブロッケン現象を飛行機から見ることが出来ました。 遠くに小さな丸い虹が出てきたので見れるかな〜と思っていたら、雲が近づくにつれてクッキリ飛行機の影が見えました。
  1 
2015年 08月 14日 21:54未分類

好日山荘大処分市(大宮ソニックシティ)に行って来ました。

今日から4日間大宮ソニックシティで開催される,好日山荘の大処分市に行って来ました。 お目当ては以前から欲しかったダウンジャケットと先着200人がもらえるオリジナルシューズバッグです。 今日は初日。もの凄く混雑すると思って,10時開始のところ8時半に会場に到着しました。が,自分より早かったのは
  28 
2014年 08月 18日 21:57山道具レビュー(シューズ)

次なる登山靴選び

これまでの相棒であるモンベルのツォロミーブーツは,ソールはそこそこ踏ん張ってくれるし,アッパーはソフトに足首を包んでくれて自分の足によくフィットしており,満足のいく一品でした。 カタログにも「夏場の長期縦走やトレッキングに最適」と謳っており,北アルプスのテン泊から日帰りのトレッキングまで幅広いシー
  40   2