ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marinonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 14日 23:41未分類

気分だけでも山

酒屋さんで見つけました。 常念IPA 長野のBACCAブルーイングさんです。 ジャケもいいし名前も最高! あー、常念小屋さんいきたいなあ。 山に登れないけれど、素敵なお酒みつけました。 山的なお酒で日本酒はありますがビールははじめて見つけたので、嬉しくなりました。 また違う素敵なのをみつけた
  11 
2020年 04月 11日 10:12未分類

コロナと登山を考えた

カナダでのコロナ禍|カナダにおける国立公園閉鎖を踏まえたひとつの提言 https://3pomichi.com/3533 この記事を読んで、登山についていろいろ考えてます。カナダでこんなことになっていたとは知りませんでした。 お山に登りたい気持ちはあるけれど とりあえず、おうちでできる体
  49   4 
2018年 01月 19日 22:28備忘録レビュー(ウェア)

最初に揃えたウエアの備忘録

私が山に登ろうと思った時に最初につまづいたのは、やはり服装でした。 ネットで調べると重ね着が大切とか書いてあるけど、そこからしてよくわかりませんでした…。 登山ツアーを開催しているところの説明会に行ってお話を聞いたり、山グッズのショップツアーに行ってみたりと直接お話を聞ける場所に行ってから、やっ
  18   2