ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akko3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 01日 16:00未分類

トライアスロンデビュー

2年前に出てみようと思ってて中止された、苫小牧ハスカップトライアスロン、今年は開催されたので、初出場してきました。 目標としてた完走を無事達成でき、しかも30代女子が2人しかいなくて、その子には勝ったので、棚からぼたもち形式で1位表彰までされました!笑 めちゃラッキー、30代最後のとてもいい
  51 
2022年 07月 17日 00:13未分類

インドアの趣味

日記、初投稿です。 他のSNSはやってないし、自分の記録として日記を書いてみました。 子供が産まれてから、家にいる時間が多くなったというか、外に遊びに行けなくて、インドアな趣味を作らないと精神的にマズイと思って再開したピアノ。家でのリラックスタイムを作ることができて、ここ数年ピアノに支えられ
  46