ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kumiko_kさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 11日 23:05イベント情報

見つけた!阿智村のセブンサミット☆

長野の山の、お楽しみ。見つけたのですよ。 それは、これだ! ★阿智村セブンサミット★ https://www.hahakigi-kan.com/%E9%98%BF%E6%99%BA%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%
  20   4 
2022年 05月 07日 23:28グルメ

七二会の笹おやき

今日もよく晴れた一日でした。 まさに登山日和…ですが、とある事情で山は行けずデス。 近くに行きましたので、帰りがてらに七二会の笹おやきをゲット! 美味しいのよ〜。 具もたぁ〜っぷりで満足度300%なんです。 ◆七二会 笹おやき http://naniai.com/?p=29
  6 
2022年 05月 01日 19:46グルメ

信州上田、花咲かじいさんの里のわらび

こちら https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4214884.html でゲットしたわらび、美味しく頂きました。 鍋にわらびと頂いた灰を入れて熱湯を注いで蓋をして、ひと晩。よく洗って水につけて半日。 アク抜きが終わったら、あら不思議、鮮やか
  9 
2022年 02月 26日 23:34イベント情報

外秩父七峰縦走ハイキング大会2022開催

すっかり油断していましたワ。 なんと今年は「外秩父七峰縦走ハイキング大会」を開催するようです。 https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/news/20220126111803OP_wPjA9tjXR08C93W_7yA.pdf 出てみようと思っていたら台風とコロナで2年連続中
  32   2