ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LongTourer_ZさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 29日 16:50中央アルプス

木曽駒ケ岳&千畳敷カール テント泊 その1

木曽駒ケ岳&千畳敷カール テント泊 その1 http://20160101.blog.jp/archives/47664837.html
  1 
2022年 02月 22日 16:23奥武蔵

雪の大菩薩峠

雪の大菩薩峠を歩いてきました。 丸川峠駐車場からロッジ長兵衛までの区間は長いよね。 先週の奥多摩と比べものにならない位人がいてびっくりでした! 夏靴に6本歯でも全然行けました。 9割ガスの中、タイミング狙ってシャッター押してきました。 冬靴とスノーシュー欲しいな!
  19 
2022年 02月 17日 16:06奥多摩

雪の六ツ石山

六ツ石山に登ってきました。 最初からチェンスパを履いてたんですけど、途中で右足のほうだけ脱げちゃって紛失! 片足だけチェンスパあってもなあ、という事とと、新雪がチェンスパの裏にダンゴになって、振り払うのが面倒になったので、そのあとはノーアイゼンで。 後から登って来た人が、チェンスパ見つけてくれ
  22