ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HM_さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 09日 23:46沢登り

ナメラ沢 右俣

奥秩父のナメラ沢に行ってきた。(記録作成中) 普通は最後の二俣を左に行って青笹尾根に詰め上がるけど、今回は右俣を攻めてみた。 いい感じの大滝があったりして楽しかったけど、他の人の記録が見当たらない、、、 残置も見当たらなかったから登ったことある人ほとんどいないのかなぁ 情報を探しています。
  6 
2023年 05月 07日 22:05トレーニングレビュー(クライミング装備)

沢初め

沢に行く予定があるので、家の階段で簡単な手順確認。 ・エイト環を使った懸垂下降 ・エイト環で懸垂下降中の仮固定 ・懸垂下降からの脱出(登り返し) ・1/3 レイジングシステム 単独行だから積極的に使う予定はないけど、沢中で確認する時間あるといいなぁ 泥汚れとかを考えて、セルフジャミングプーリーはペ
  8 
2023年 05月 07日 00:06トレーニング

今日のトレーニング

天気 ☀️ 風 強め 🚲 疲労を抜くためにロードバイクでゆるゆる 大石公園近くの目当てのパン屋さんがやってなかったので旅の駅内のサンクルー(富士吉田に本店があるパン屋)でパンを買って、御坂峠の富士見橋展望台で富士山を見ながら美味しくいただいた&#12936
  8