ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aoimiyabiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 22日 00:24未分類

🌸白馬村 大町市🌸お花見ライド🚲

白馬村 大町市の桜の名所をロードにて探索^_^ まずは長野市内善光寺からスタート 長野市内はもう桜終わっているかな〜と思いきやまだまだ見頃✨ 戸隠〜大望峠〜鬼無里〜白沢洞門を経由❗️いつ来てもこのルートのご褒美絶景はたまらない🌟(いろは堂のお
  23   3 
2024年 03月 20日 21:52未分類

東秩父村🌸花桃の郷&松の木平展望台は満開でした🌸

お久しぶりです😃暖かくなってきたので今日は東秩父村、花桃の郷&松の木平にお花見ライドをしてきました❗️ まずはヒルクライムがてら松郷峠〜笠山付近を彷徨いて松の木平展望台付近へ到着....素晴らしい正に最盛期🌸ここはあまり規模が広く無いが樹々
  44 
2023年 11月 24日 18:16未分類

🍁奥秩父 優勝の紅葉バイクトレッキング🍁

11/23 奥秩父の紅葉🍁をチャリ🚲で堪能して来ました。 秩父駅からスタートしてまずは三峯神社を目指しました。 R140沿いの「金蔵落としの渓流」辺りは今週末位までたのしめそうなかんじ。 そのまま走り秩父湖を横目にやりながら三峯林道に入り暫くすると林道沿いの樹々が鮮や
  22 
2023年 11月 05日 19:59未分類

🍁長野の本気 戸隠 大望峠 白沢洞門 白馬🍁

11/3 長野善光寺〜戸隠〜大望峠〜白沢洞門〜白馬〜小川村〜長野の周回ライド🍁 戸隠(浅川ループラインから上がりました)からの飯縄山、大望峠からの戸隠山...天気にも恵まれてとても素晴らしい紅葉でした!スケール感がデカイ‼️‼️ R
  32 
2023年 10月 31日 19:10未分類

🍁今年の照葉峡の紅葉は⁉️🍁

10/30照葉峡紅葉🍁状況 沼田〜みなかみ町〜照葉峡〜坤六峠〜尾瀬戸倉〜沼田をチャリにて周回して来ました♪ 肝心の紅葉ですが、奈良俣ダムから綺麗に色付いていて✨照葉峡の湧水付近までが紅葉のピークで、それ以上標高を上げると落葉🍂が目立ち 坤六峠付近ではすっ
  24 
2023年 10月 22日 19:35未分類

いろは坂〜山王林道の紅葉🍁奥日光

ロードバイクで日光市街からいろは坂〜山王林道〜川俣温泉〜瀬戸合峡〜霧降高原を周回してきました♪中々どMなコースでした(笑) 肝心の🍁紅葉状況🍁ですが、いろは坂の見頃は来週末辺りかなと思います‼️去年最盛期に行けたのでその時に比べた
  42 
2023年 06月 15日 17:12未分類

あじさい街道の紫陽花が見頃^_^越生町・麦原地区

お久しぶりです💦 昨日、越生町麦原地区のアジサイ街道にサイクリング(リカバリーライド?)がてら紫陽花を見に行きました!天気はこの時期らしい梅雨空でした。 肝心の紫陽花達はいい感じに咲き始めており今週末〜来週にかけて見頃を迎えそうです! .....日曜日から4連休で月曜日と火曜日を使
  18