ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > denderoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 13日 21:22未分類

路線バス 大和八木駅〜新宮駅

奈良交通 新宮行 大和八木駅9:15〜新宮駅16:47 最初から最後まで乗った方は5人 うち私を含めて3人は南紀に乗り名古屋まで。 前日の伊丹から新宮までの移動は何キロ? 帰路 新宮駅17:31発南紀8号 名古屋駅20:56発のぞみ 大和八木駅から帰宅まで約15時間 吊り橋、
  23 
2023年 10月 02日 16:43未分類

残念な気分

冬から職場都合で落ち着かない日々を過ごし、7月に落ち着いたから山に行こうと思いながら猛暑で挫折。やっと夏季休暇を利用してニンビンに行ってきたら帰りの機内マスクしてないCAが咳込んで…最悪の監禁生活をした。 夏山も紅葉も忘れそう。ベトナムは毎回ハイキングができることがいい。
  13 
2021年 01月 12日 16:41未分類

秩父ダム巡り

秩父に行きたくてダム見学のツアー参加。移動手段としてツアーに乗ったけど個人的に歩いたほうがいい。
  14 
2019年 09月 08日 11:09未分類

予定変更

頑張れない体力、気力も根性もない。 降水確率が50%で予定変更した。 午前中は雲時々どしゃ降りだったけど 午後は晴れた、登れたかな。 もう行くことはないかな。
  5 
2017年 11月 28日 20:15未分類

バスツアーで。

友達と昨年予定していてボツになった濃溝の滝と江川海岸。 今年は行ってみようと膝が悪くなる前に予約してあったバスツアーに行った。 ほんとはバスツアーは好きじゃないけどアクセスが大変で養老渓谷も行けるからしかたなく、、、千葉でも遠く知らない所ばかり。
  12 
2017年 08月 11日 22:17未分類

こんばんは。

山を再開?して10数年、今年ほど山を歩いてない年はなかったな、、、 職場のこと、家のこと、親のこと それから、、、 しがらみで時々狂う! うっぷんも今までなら歩いて消化できたのに。まとまった時間がとれなくてイライラ。 そんなときに子供が連れ出してくれた山じゃなくて娘が好きなベトナム
  8 
2016年 11月 15日 17:47未分類

クサル

お天気の土日に引きこもり、今日の予定も同行者から昨夜の雨で取り止めにしようとなり。 仕事の休みと晴れのタイミングが合わなくて、歩いてないと次の山歩きが不安になり、人のレコを見て地図を駆け巡る。 紅葉が終っちゃう。近くの公園にてショボン
  6