ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keikei44111さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 17日 13:20山登り

百名山達成出来るか‥

自分の中の半分以上は山登りで出来ていると思う。 ハマりだすと、深ーくハマる性分だけど、山歴は9年とそこそこ長くなりつつある。 まずは山を知ることから、なになに百名山と言うのがあるらしい、いろんな山へ登れるならそれを目指そう。そんな軽い感じで始めた百名山。しかし、50座を超えた頃から、遠い、険しい、
  49   9 
2022年 10月 11日 08:44未分類

山形県山寺で見つけた

大朝日岳に登った翌日、山寺に行ってきました。 紅葉🍁には少し早かったのと、早朝だったので人も少なく、ゆっくり、のんびりとした時間を贅沢に過ごしました。 駐車場のエンドウさんのお店で見つけたのがこのお酒。 そして、このガラスのコップ。 この柄、どこかで見たことがある・ 家の台所の食器棚
  27