ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiyoponさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 01日 19:09未分類

新年度。群馬から長野へ。

突然ですが、群馬から長野へと移りました。 全国トップクラスの猛暑地帯から標高600mの盆地へ。 3月はそんなこんなで慌ただしく、後半は全く歩きに出られませんでした。 3月末の引っ越しは最早地獄とも言うべきか。 大手の引っ越し屋ですが、引っ越し日が三日違えば料金が20〜30万高くなるとも半
  54 
2016年 03月 03日 18:59未分類

温泉めぐり

山に出かけることも殆どなくあっという間に過ぎて行った冬・・・。 季節はいつの間にか3月になりあちらこちらから春の便りが聞こえてくるようになりました。 安心してください!生きてますよ!!(既に死語?) 閑話休題、この冬は温泉めぐりを楽しんでいました。 写真を見て、あ。ここはあそこの温泉だ!
  51 
2015年 09月 22日 10:03未分類

尾瀬沼の沼尻休憩所が全焼

http://www.minpo.jp/news/detail/2015092225487?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter http://www.minyu-net.com/news/news/0922/news2.html 既に消火は終了している
  51 
2015年 04月 01日 14:33未分類

外秩父七峰縦走

今年も外秩父七峰縦走の参加カードが手元に届きました。 ここ最近はあまり長い距離を歩いてこなかったので、当日に向けてしっかりトレーニングしておきたいと思います。 当日はあまり暑くなるのもどうかと思いますが、今年はそれぞれの山頂からの展望を見てみたいですね。 出場される方、もしもどこかでお会いしま
  41