ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Tofu0904さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 10日 22:45ツーリング

ご近所ツーリング パート2

秋も終盤、本格的な寒さが来る前に、今年最後のツーリング。大芦川の紅葉が見たくて行ってみました。 写真撮影の方々が沢山いらっしゃいました。川と、空と、紅葉🍁最高です。お昼は、つつじの湯交流館で、ちたけそば食べました。美味しいね😃平日なのに、来場者が多かった。 楽しい
  18 
2021年 11月 08日 23:44お祝い事

娘の結婚式 11月7日

コロナ禍で延期となった結婚式が、ようやく出来ました。 親族のみでの少人数ですが、遠方より出向いて下さった祖父母方々に、晴れ姿を見せる事が出来ました。 天気も良く、幸せな時を過ごせました。 式場がビルの最上階でしたので眺めも最高。こんな素敵な日には、山頂でヤッホー🙌ですね。 新婦の母
  66   2 
2021年 08月 18日 21:03ツーリング

ご近所ツーリング

相方がバイクを買ったので、私も眠っていたバイクをメンテナンスしてもらい、30年ぶりに車道デビュー。昔乗っていたバイクと勝手が違うけど、走り始めれば気分爽快。 午後の晴れ間に少しだけご近所ツーリング。自粛しなくてはいけない、今時不謹慎者ですね……。 久々のツーリングにわくわくドキドキ。あらためて、田
  29 
2021年 07月 07日 22:28遺跡

かみつけの里

五世紀の世界へ
  4