ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > RA1983さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 24日 18:04スノボー

かぐらスキー場

1月にも来てんだから もっと早く気づけよとも思うけど2つびっくり 越後湯沢までのトンネルで 携帯使えるようになってた かぐらの自販機のビールがキリンになってた 用意しやすい! 風の関係か田代落とし全般が気持ちよく トラバースして反射板の下も良かった ピステンがデブリだ
  6 
2019年 02月 11日 12:32スノボー

アルツ その2

きれいな景色を見ながら ピステンをぱーっと落としたあと ビールを流し込むという アルツに求めてることを100点で納品された日 上からぱーっと落とす系だと 個人的不動の一位の安比とか富良野があるけど アクセスのしやすさと宿の取りやすさから やっぱり好きなゲレンデ
  2 
2019年 02月 10日 18:34スノボー

アルツ磐梯

昨日もゲレンデの割にそこそこの人だったけど ここは桁違いに人がすげー多かった 猫魔で美味しいと思った塩カツあって嬉しい 今日馬のラーメン食うつもりだから避けたけど 明日は豚キムチラーメンかな ツリーも入ったけど何が楽しいのやら よっぽどスキーヤーの方がきれいに作ってる コブのほ
  6 
2019年 02月 09日 13:46スノボー

猪苗代スキー場

Facebookはしがらみがうざく インスタは業者がうざくなってきたので 滑りの記録もここを使って見るテスト SNS使うなよって話もあるけど 週のはじめに雨とかで温度上がってたからか がちがち、うっすら雪の下もがちがち 久々にアイスバーンばっかり滑ってる 初の猪苗代だけど コ
  5   2