ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kote2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 15日 15:30未分類

山上ヶ岳結界破り万歳!\(^o^)/

山上ヶ岳にまたもや結界破りが登場した模様ということで思ったこと。 何故閉山期間中に破るのだ! 男女平等の錦の御旗を掲げるのならば、開山期間中に正面から堂々突破していただきたい。 それでこそ「古い慣習」とやらを打ち破る突破口となり得るではないか! そして、女人禁制を打ち破った暁
  29 
2017年 12月 18日 21:34未分類

山上ヶ岳・結界破り

山上ヶ岳の結界破り山行記録を堂々と上げてる女の人いるんだけど、どういう神経しているのかね。しかも奈良県民。 やってはいけませんよ、と言われていることを、勝手な解釈で「わたしはこう思うからいいの!!」みたいな感じで堂々とやって、あまつさえネット上にアップするとか。 「この時期は見て見ぬふりと聞
  91   5