ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikichibiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 27日 17:43未分類

気がついたら15年

3月がもうすぐ終わる あっという間にサロンは15年経ちました 気がついたら30代から50代へ なのに今の方が元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な事が自分の中でいちばん嬉しい事です 日本に対して色々思うことあるけども 私
  14 
2024年 01月 28日 17:32未分類

新年早々

風邪をひき😷やっとこ登れたお山 いやーバテバテでした。 やっぱり努力は裏切らないなと(▭-▭)✨ こっからまたトレーニングしようと思いました。 スクワットのトレーニングも始めたけどもまだ効果は感じない💦 まだまだ頑張らな
  1 
2023年 12月 28日 19:26未分類

あと1日仕事すると冬休み

今日は久しぶりの沼津アルプスにチャレンジしたものの……惨敗 用事があったからどうしても時間に余裕之ある山行しかできず……ちと残念な結果 相方も珍しく尻もち連続していたからこりゃ退散しようってことになり……帰ってきました。 お互い年末の仕事の疲れが出ていたようですな。 だが終わって帰ってきて いつ
  18 
2023年 11月 23日 18:29未分類

出雲から諏訪へ

19から20日は毎年恒例の出雲へ 鰐淵寺、清水寺など歩いて八社回ってきました。 グランピング的な🏕遊びも出来て松葉蟹も食べて大満足な旅行でした💯 からの 諏訪大社四社へ この時期神無月だけども諏訪大社の神様はここからお出掛けにはならないので毎年この順番で回ってい
  23 
2023年 11月 10日 23:14未分類

急な寒さ

仕事忙しいMAX週間があと1日で終わる 流石に12日は家で家族サービスしないと今後の予定が気持ちよく過ごせない。 近場でトレーニングをするしかないなと思っていたら まさかの週末から急転直下の冬が到来らしい。 でもクルクル詐欺なのでは?と思う自分もいるんだけども。 今週末はイメトレand競馬で
  18 
2023年 10月 17日 09:52未分類

Birthday登山記念

誕生月が10月ですが4月に千畳敷ホテルを予約した時にこの日の宿泊がいちばん早かった為どんなものか分からないけど前年度が後半初雪だから行けるかなぁと思って甘い考えで行ってしまいました💦 着いたら雪 先週から初雪やら遭難事故でかなりビビりながらお泊まりだけして別山登ろうかなと思ってた
  18 
2023年 10月 05日 17:49未分類

やっと楽しくなってきた山登り

出羽三山には2016から行き始めたけども苦行でしかなく無知で馬鹿だったので山をなめていました。 今年初の中央アルプス木曽駒ヶ岳で景色や空気にやっと気がついて今や毎日山を見ては行きたいなぁと思うようになりました。 まだまだ初心者ですが🔰記録として残して行きたいと思います&#1285
  4