ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MariinskyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 07月 26日 01:03booksレビュー(書籍)

TOKYO MINI HIKE

先日Amazonで買った本がようやく届いた。 サイズも装丁も可愛い。 東京近郊の気軽に日帰りで登れる山20と丘4つが載ってます。 写真も綺麗で内容もコンパクトで見やすい。 パラパラとめくって次どこ行くか考え中です。
  4 
2012年 07月 23日 22:45architecture

山中建築

せっかく山登りするならついでに面白建築があるところにも登ってみたいと思う。 そう。私、欲張りなんです。 で。以前から行きたい、山の中にある建築のひとつが《三仏寺投入堂》。鳥取県の三徳山にある国宝建築です。岩山の急勾配を利用して断崖絶壁に建つ姿を見てみたい。写真は去年行った鳥取砂丘。ほんとに丘
  6   2 
2012年 07月 22日 04:26clothingレビュー(ウェア)

Outdoor Brands : Wear

先日の霧の高尾山に登り、山の風景に魅了されてから数週間。 本格的に登山を趣味にしようと想いをはせる日々。 元々、木や岩や空を撮るのが好き。 だから山は、写真も楽しめてリフレッシュできて運動もできて。。 なぜ今まで踏み込まなかったのかと思うくらい自分に合ってる気がする。 ▲ ま
  8