ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > komezzさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 17日 17:46山行記録外

リベンジ (第8回東京エクストリームウォーク100)

昨年10月の大会が最初で最後のつもりでしたが、 ・目標20時間に届かなかった事(21時間42分) ・足裏、脹脛、膝、大腿は無事で、ケアをしてなかった足首を痛めた事 ・あれこれ反省点あり これは、もう一度チャレンジするしかないなと、エントリー。 今回は 小田原城から新宿御苑
  3 
2023年 11月 21日 21:01山行記録外

足首治らず

愛用のTAHOE君。 5年過ぎた頃からソールの剥がれの兆候を見逃さないよう注意しながらも、交換をせず履いていたが、8年過ぎて幸い家で手入れ中に兆候がでて手でちょいと力をいれたらパコっと剥がれた。 川口にある靴修理大好き工房さんに張替えを注文し、うっかり急ぎオプション3000円をつけてしまって
  32 
2023年 10月 29日 09:06山行記録外

東京エクストリームウォーク100km

65歳になった記念になにかチャレンジしたいなと考えて、北岳登頂とかも思い浮かべたけど日程と体力に無理がある。 で、ふと目にした東京エクストリームウォーク100に参加することにした。 8月30日にエントリーし、山行は封印して平地歩きの練習を始めた。 もともとしていた毎朝の歩きを10kmにし、週末
  28   2 
2016年 03月 27日 09:19未分類

グレートトラバース百リフレクター拾得

軍畑から高水山へ向かうルートの高源寺でグレートトラバースの赤い百リフレクターを拾いました。 レコでも書きましたが、お寺の門前(門は無いけど。。)に、一般の人にとってはビニールゴミでしか無いものを放置するのもどうかと思い、持ち帰りました。 お心当たりの方、郵送しますのでメッセージ下さい。
  7 
2014年 06月 14日 22:20山行記録外

日本一低い弁天山

所用で徳島へ行ったので話のネタに日本一低い弁天山で登山。 洒落で山行記録にしようと思いきや、同じこと考える人がいるのは世の習い。 いちおう、写真を日記に残しておきます。 20歩の山行でした。
  1