ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > y_ritsukoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 14日 15:51野鳥

今年のモズっこ

先週は勤務先の構内にもツバメがやってきた。 ずっとおしゃべりしてる。かわいい声だ。 家では木曜日あたりからモズの声が騒がしくなっていた。 昨日もずっと騒いでる。 10年くらい前から毎年訪れて繁殖するようになった。 そして2期繫殖する。 ----- 今日はお昼過ぎに帰宅をし、洗濯
  27 
2024年 04月 06日 23:36どうでもいい話

4月に入り感じる変化

前回の話からの続き。 https://www.yamareco.com/modules/diary/344172-detail-322496 4月に入り、 体の変化をいろいろと実感してきている。 トレッキングパンツが緩くなった。 サポートタイツも幾分緩い。 ザックの腰ベルトの小物入れが腕に当た
  20 
2024年 02月 20日 07:54どうでもいい話

年齢相応に近づいた

年明けにインフルで寝込んだ。 寝込んで仕事も休んだのって何時振り? もう暫くそんなことはなかった。 その間に体重が若干落ちた。 そんなことってあるんだね。 昨年秋辺りから「痩せたんじゃない?」 と言われることが幾つかあり これまた何年ぶりくらいかに体重計に乗った。 ...減ってないし σ(^_
  52   2 
2024年 01月 25日 09:51未分類

山行記録の移行作業

ずっと下書きで運用していたヤマレコ 記憶を残してきたのはInstagram やはり無料のスペースより 少しでも課金して拝借しているスペースの方が 飛んでしまう可能性からすれば低いのかな。 (昔、借りてたホームページサーバーは 潰れてしまったが...(ノД`) 忘れっぽいので記憶をどこかに留め
  6 
2023年 12月 31日 20:40未分類

記憶に残したい空 2023

https://www.instagram.com/p/C1ewW6VPjnV/?igsh=eHhnZ2R5cW95eGZw https://www.instagram.com/p/C1fgdd1yStp/?igsh=MTBwcWN0OWNnNjdycQ https://www.instagra
  12