ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > GriprockさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 17日 01:36未分類

山中湖

昨夜からの雨が昼ごろ迄上がらなかった。 手短に山中湖周辺を散策しただけ。 オッサンのぶらり一人旅もいいもんだ。 おしゃれな店には行かない、食事の時間はずらす、など、コレぞオッサンの心得。なんちって。
  2 
2024年 05月 25日 18:52未分類

彦谷キャンプ場

よっぽど気に入った。 3週連続、飛騨清見。 ただし、今日は猪臥山には登らず、デイキャンプ。 ここ最高😆
  3 
2024年 05月 03日 20:00未分類

Wヘッダー第二試合

一旦家へ帰って、夜勤明けのヨッメと飯食って、Wヘッダー第二試合、牛岳へ。 兎に角今日はどの山もイイ。
  4 
2024年 04月 13日 21:26未分類

八尾城ヶ山公園とあさひ舟川春の四重奏

満開と晴天と休み、惑星直列並みに重ならない。 のが重なった!
  1 
2024年 04月 07日 20:05未分類

富山県中央植物園と風の城

午前中は近所の溝浚え、まあ、これも春の風物詩。 午後から植物園で花見、更に小佐波御前の登山口まで足を伸ばしてカタクリの群落を眺めて帰った。 春を通り越して初夏のようだった。
  4 
2024年 04月 01日 20:53未分類

寺尾ヶ原千本桜公園(3月31日)

登山らしい登山もしないまま3月が終わった。 桜が見たくて美濃まで来てしまった。 桜はチラホラだったけど、茶店の、ど昭和な佇まいに胸がいっぱいになった。
  3 
2024年 03月 10日 20:04未分類

いなべ市農業公園

山じゃ無いけど、レコ見て行きたくなった。 いなべ市農業公園。 ここを訪れる為だけに遠方から行く価値のある場所でした。
  2