最近の日記リスト
全体に公開
2024年 04月 07日 16:27未分類レビュー(ウェア)
なんとなく気になっていた「モンベル撥水コース」、何と奈良にも出来るコインランドリーがあるとのことで早速行ってみました。
日曜日ということもあり、対応出来る3台はどれも使用中(モンベルコースではなかったですが)なのでしばらく待って一つ空いたので開始。
一回1700円で5キロまで、だったので、シュラフ
49
2019年 02月 07日 15:57未分類レビュー(書籍)
毎度お世話になっている「山と渓谷」
dマガジンを見るようになって購入しなくなってしまいました。
でもWebの「ヤマケイオンライン」はちょくちょくプレゼント企画もあり
楽しみに拝見しておりました。
先日アンケートで「ヒヤリ・ハット体験」を書き込みする機会があり
内容忘れてましたが、先月号に関
62
2016年 06月 23日 19:52未分類
先日ヤマケイからメールが届き、「アンケートにご協力…」、「抽選の結果…」、「送付先を…」と。すぐさま返信したら、今日封筒が届いていました。
これまでもちょこちょこ応募しては1年に1回くらいあたってましたが、今回は2年以上ぶり。もらえるものって何でも嬉しいものですね
![](https://www.yamareco.com/uploads/smil3dbd4d75edb5e.gif)
これからもしぶ
36
2
2014年 02月 12日 16:32未分類レビュー(書籍)
家に帰ると 封筒が届いていた。
ヤマケイからだったので 「何か当たったかな!」と
ハイテンションで封を開けると
「紅葉特集 2013 優秀賞」と書いてある。
???出したっけ???
これだけ開くと応募したことすら忘れてました^^
2011にもいただいてるので ありが
27
2