ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ririmontaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 28日 01:26未分類レビュー(シューズ)

登山靴事情

10年使ってきたサロモンのローカット。 足入れが楽な上に、クイックレースでストレスなく履けるのがお気に入り。 とにかく軽いので、本命のakuミドルカットを履きたくなくなり、なんとかサロモンで行けないか考えてしまう。泊まりの縦走や岩よじ登りが入りそうな山行には結局akuを選ぶんだけど。 そんな大好き
  40 
2022年 10月 26日 06:46未分類

お山に雪が積もりましたね

23日(日)、山中湖の脇に鎮座する鉄砲木ノ頭から見える富士山。 雪は全くついていませんでした。 翌日は冷え込んで、雨はみぞれになり雪になり… 25日(月)東京 大崎の職場に出社したら、完全に雪化粧したお姿が遠くから見えました。 ついでに手前の丹沢系も雪帽子。 いよいよ冬ですね。今週
  24