ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takitoshiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 12日 00:11未分類

奥多摩小屋跡にキャンプ場が!

既に知ってる方が居るかも知れませんが、雲取山、奥多摩小屋跡にキャンプを出来るようにする事を東京都が決定したみたいです! いつか泊まろうと思ってたけど泊まる前に無くなってしまった奥多摩小屋のテント場…。 嬉しい知らせでしたので日記にさせて頂きました。 リンクがうまく貼れないのですが、「東
  111   2 
2023年 09月 11日 14:58備忘録レビュー(シューズ)

登山靴購入。mont-bellのワイド→ノーワイドへ。

丸5年ほど使っていたmont-bellのツオロミーブーツワイド27.5(フィット感ばっちり) 靴底が怪しくなってきたから買い換えへ。 サイズは同じ様なもんだろと思ってアルパインクルーザーレザー800ワイド27.5を履かせて貰った。 充分フィットしてるから大丈夫かなと思ったけど、空間が少しあったか
  54 
2022年 10月 29日 20:57未分類

レンズキャップ紛失問題、私の場合…

レンズキャップ問題を日記に書かれていた方が居て、私の場合はこうしてます〜。と言う日記です。写真が無いと分かりづらいので初日記を。 レンズキャップ、スゴい高価なモノでは無いけど無くして、とても悔しかったので。 純正のレンズキャップの横っちょにピンバイスで穴を2つ開けて(1ミリ弱×2つ)、100均の
  24