ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ogi-emonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 18日 11:35レビュー(その他道具・小物)

アブやらハチ

とにかく この時期のアブには 参ります   座ってゆっくり休憩もできません てなわけで こいつを導入 ちと重いけど ボトルホルダーで携行
  14   4 
2016年 05月 26日 11:59ミリタリーレビュー(その他道具・小物)

TRX ミリタリーバージョン

軍用TRX トレーニングDVD付き 入手 民間バージョンよりもかなり安くて もーけたぜ ブリブリ鍛えます
  17   8 
2015年 08月 11日 15:44未分類レビュー(食料)

防衛食

戦後70年 そーいや こんなん持っとった 新品未使用 煮物などを入れて ゴムパッキンで封をして保存できるらしい・・・ 煮沸して真空にせんといかんけど。 戦争末期で金属が入手困難やったんやな 裏に有 てあるけど 有田焼
  37   4 
2014年 10月 29日 10:41未分類レビュー(書籍)

地元の山 100

今日、新聞で見たので 朝イチで図書館に駆け込みました〜 個人出版(一般販売無しで)で 地元のご夫婦が 9年半かけて調査したとのこと・裏ルート満載 次は直方・鞍手編だそうです 遠征も良いけど、先ず地元から
  19 
2013年 03月 16日 11:06未分類レビュー(ザック・バッグ)

探しています マウンテンダックス ユーラシア80 マスタード

どなたか 在庫のあるショップ知りませんか? よろしくお願いします。
  6   5