ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > WhiteFalconさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 17日 14:47日々思う事

浜田省吾ON THE ROAD 2023

今年も行って来ました😆浜田省吾アリーナツアー 去年のホールツアーで浜ってしまいファンクラブ登録をしての長野上陸です。会場は長野ビックハット 当日は徐々に人が集まり、気づくと7000人ほどのファンが集結。今回のセットリストは確か1976年から1986年の10年間で作られた曲だけで構成
  28   2 
2023年 07月 01日 14:27日々思う事レビュー(テント・タープ)

テン泊スキル

先週の鹿島槍ヶ岳から一週間たちました。 「 あれは良かった 」「あれは不味かった 」回想の一週間 そんな中、「 俺もかなり熟練しつつある 」と苦笑する事 前にも私の日記で、腹痛やウ〇コの話をしたことがあるが 私はお腹が弱い 今回はその事のいわや終着地点。。。 テン
  28 
2023年 05月 28日 16:21日々思う事

高所が苦手と大丈夫な人

兄を山に誘ったが、釣行になった 夜勤明けで低山も無理と言われたので 兄の好きな釣り 兄はここ数年で高い所が苦手になったとのこと だから違う人と山に行ってくれと言われた 確かに友達も登山中に発症してガクガクだった 調べてみると日本人の3割は高所が苦手だとか 原因は昔のトラウマなどとかで、
  46 
2022年 09月 19日 06:38未分類

浜田省吾さん

浜田省吾さんのコンサートに行ってきました😎 ツアトレの写真しかありませんが会場の熱気は北信越のハマショウファンで飽和状態! セットリスト曲は20曲ほどで「全部良かった」 特にI am a fatherからのJ Boy が私にとって狂ってしまうほどノリノリでした^_^ 前列付近の観客
  38 
2021年 02月 06日 10:34買い物

ロードスター

長男は車好き 先週、彼が言った 「松本に良さそうなロードスターがあるから見に行く」 なら、俺も連れて行けと即答する。 最近、自分の父親が入院し遠出を自粛していたが しかたない!大義名分だ。 松本は快晴 後立山も午後になるとカリカリに見えました [[fuj
  25   2 
2020年 10月 31日 14:00日々思う事

チェーンスパイク▼で明日

なんやかんやで忙しかった一週間 今週こそは山に行こう!と思いながらの一週間 誰も誘いそびれ「どうしよう。。。」 また何もない週末を送るのか? いやだ! そもそも10月に山に行ったのか?(火打山に行っただけ) 数々の場面で自分を犠牲にしてきた 突破口を開こう!
  24 
2020年 10月 17日 07:38日々思う事

白山冠雪

朝、犬の散歩をしていると 「 おぅ! 白山冠雪しとる 」 思わず喜んだが、・・・ その横で「 もう山行けんね! 」と妻に言われる。 白山を見ると上の方はガスっていて見えない 七倉山の方が微かに白くなっている。 よしよし、今年はスノーシューを買って雪山を楽しむのだ♪
  30   2