ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > UchamKさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 12日 22:24未分類

両神山からの浅間山

はいこんばんは☆ 前回の日記の宣言通り 両神山と浅間山制覇してきましたよ〜〜L(@^▽^@)」 まぁ予想通り残業しましたけどね。( ´Д`) 山行記録は父が書いてますので、私は日記を書きます。 うんだってあーゆー細かいデータ書くの苦手o(~ρ~)o ではいってみまし
  3 
2012年 11月 07日 20:07未分類

ヤマレコ参戦!

はいこんばんは。 今までは父のヤマレコ見るのみでしたが、父に誘われヤマレコ参戦致しました 親子そろってヤマレコ。。。 どんだけ山好きやねん。( ´Д`) えぇえぇ転職してからは土日登りまくってますよーーーー!! 2週間ほど
  21