ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsuiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 24日 20:57未分類

上州 武尊山でゴーグル拾いました→リフト券売り場に届けました

今日は、さいこーのお天気の下、 武尊山に登りました。 山頂付近で、サングラス、いやゴーグル拾いました。 雪に埋まった状態から数日前に落とされたのかな? とおもいます、 駐車場のある、 麓の、リフト券売り場の方に、託しました。
  13 
2018年 12月 04日 09:14未分類

挑戦中の山?

山レコに、、挑戦中の山という、 新しい仕組みできた、 という事で、試してみました、 その後、隊長から 京塚山、、、 のお知らせが連発してるとのことの 情報を得ました。 どういう仕組みか、わかりませんが、 皆さま、ご迷惑をお掛けしました。 対処の仕方がわからないので 藤野名山の、チ
  25   4 
2018年 09月 09日 19:35未分類

七面山 36丁目から先 通行止めレポ

今日は YYTAIさんと こらぼで ちょっとはやい 七面鳥 じゃなく 七面山に行くことに 朝早く 出発し 登山口までは 順調につきましたが あれー こんなの聞いてないよ 最近の 台風で通行止め?のようです 36丁目もうちょっとで山頂なのに、 というわけで 登山口にて敗退
  23   4 
2018年 06月 25日 21:25未分類

超高速 宇都宮餃子 ちょーとっきゅうーで

昨日、一昨日と JRの オヤジの 休日パス には、大変お世話になりました 初日の 北海道駒ケ岳 (新函館北斗往復)だけでも かなりのお得感。 そして 昨日の 八甲田山、1日の彷徨、 今日は 仕事でしたので、 終了後 宇都宮に 餃子の生態についての 研究に出か
  35   6 
2017年 11月 18日 10:49未分類

雨かとおもったら

雨かとおもったら今のところ、もってます、 富士山も、ちょこっと見えました
  11   2 
2017年 10月 29日 11:04未分類

怒り新党 高尾に

今日も雨です、 3週連続して週末あめ、 niiniさんの 怒り新党に 入党、 本日は、誰もいない山頂で 占拠活動の予定です
  17   7 
2017年 10月 26日 21:15未分類

復習は、大切です。リベンジ 復讐( ´艸`)ではありませぬ

先日、八海山に山歩きに行きました。 帰りには、おお土産(自分酔う)に買おうと思っていましたが、すっかり、忘れてました。 できなかった問題は、その日のうちに復習を、と思いましたが、 それもかなわず、今夜、 手に入れ復習です、 今週末は、晴れるとよいですねー でないと、諸先輩方 結成の 怒
  23   8