ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanameganeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 05月 24日 01:05未分類

徐々に山へ・・・

2010年も半年を迎えるというのに まだ登っとりません。 しかし、この土曜日にはウド採りにニセコまで行きましたが ちょっとの登りで汗ダッラダラ 帰りの温泉での体重計はキッチリ70キロのK点越えでした。 やばいぞーー
2009年 11月 08日 03:16未分類

ギックリ

久しぶりに強烈なの来ちゃいました。 ぎっくり腰。 3,4年前に起き上がれなくなって救急車で運ばれて以来の痛みで 背筋を伸ばして歩くこともできず。 さらに風邪(幸い新型インフルではなく)に口内炎と。。。 せっかくの休みも、こう外に出る習慣がついたのもあって 家に篭るのももったいない