ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomohさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 08日 22:56旅行

冬の湖

雪が深々と降る湖も良いものです。😊 白一色の風景に金色の「たつこ像」は、見ごたえがありますね。😊
  4 
2020年 01月 08日 22:17旅行

冬のイルミネーション(3/3)

イルミネーションが重なりあって、綺麗な写真が撮れました。😊
  1   2 
2020年 01月 08日 22:11旅行

冬のイルミネーション(2/3)

三脚無しのスローシャッターのため、ブレて何度も失敗しました。 しかし、五度目であまりブレないような写真が撮れました。😊
  1   2 
2020年 01月 08日 22:04旅行

冬のイルミネーション(1/3)

夜景写真の撮影練習に、イルミネーションを撮ってきました。 会場の気温はマイナス4℃、積雪有りで、底冷えのする日でしたが、自分のイメージする写真が撮れたので良かったです。😊
  1   2 
2018年 12月 17日 22:57旅行

夜景の鑑賞

12月13日、仕事が早く終わったので、夜景(イルミネーション)の鑑賞に行きました。 落葉した木々のイルミネーションや、紅葉のライトアップ等に特に感動しました。 また後日、ゆっくり鑑賞しようと思います。
  2   4 
2017年 11月 23日 15:44登山道などの下見

南アルプスの冠雪

今夏は登ることができませんでしたが、峰々の様子を間近にはっきりと眺められたのは、この時が初めてだったような気がします。 長時間眺めているだけでも楽しかった。
  1   1 
2017年 11月 23日 15:33登山道などの下見

紅葉を見に・・・。

先日、ハイキング予定の山付近を散策してきましたが、まだ紅葉が見れて良かったです。 山には冠雪があり、冬の始まりを実感することができました。
  1   1