ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ykyoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 22日 08:12日常レビュー(シューズ)

シリオ PF116-2 ローカットモデル

山歩き用に買ったシリオがあまりにも心地よいので、普段も履きたいと思いたち、シリオってローカットの靴作ってないかな・・・アマゾンで「シリオ」と入力してみると、トップにはハイカットの山歩き用のものが出てくるが、スクロールするとP.F.112とかPF116-2などが町歩きにも使えそうなローカット・モデルが
  15   1 
2019年 05月 19日 12:17日常

先手必勝

「また山行くの?」 先手を打たれてしまって繰り出す手がない。 5月は3回行ったのでまずまずこの辺で満足すべきなのだろう。 取り敢えず6月までぐっとエネルギーを貯めて、今度は先手を打つべし。 「今度の土曜日山行くから」 さらっと切り出す。タイミングが命。
  5 
2019年 05月 10日 11:14日常レビュー(その他道具・小物)

グッズの名前が分からない

ショップで見た時に気に入ったlsdのスノーカモの偏光サングラス、レンズ表面の油汚れが気になってなかなか購入の決心つかず。「あ、もしかしたら展示品以外の在庫あるかも!」と思い店員さんに調べてもらうがあいにく在庫なし。それにしてもlsdってなんだ、メーカー?とか思いながら帰宅後にネット検索すると、どうも
  21   3 
2019年 05月 09日 12:45日常レビュー(その他道具・小物)

道具揃えるのが楽しすぎる

まだ山は一回行っただけなのであるが、道具を揃えるのが楽しすぎて既にハマっている。今日は朝から仕事も休んでWILD1で帽子とウィンドブレーカー的なウェアーを探しに行った。1時間ほど悩んで気に入ったものを見つけて購入。ふらふらと店内を眺めているとサバイバル・ナイフのコーナーで捕獲されてしまった。うーん、
  17