2013年7月の日記リスト
全体に公開
2013年 07月 24日 23:36レビューレビュー(ストーブ&ランタン)
先にコーヒーのドリッパーのレビューを書いて順番が前後したような気もするけれど、使用しているバーナーはこちらです。
なんといってもこのコンパクトさは最大の美点だと思います☆
その上、色がピンクだったり、ツマミがウッディーだったり、付属のポーチのスライダーの部分が花びらだったり、かわいらしい♪
15
2
2013年 07月 23日 23:02レビューレビュー(調理器具&ボトル)
コーヒー好きなら山でも美味しいコーヒー飲みたい!
レギュラーコーヒーを飲むために購入☆
◎良い点
・渦巻状でかわいらしい形状(cuteを名乗るくらい)
・簡単に畳めてかさばらない
・重さも気にならない
×残念な点
・純正フィルターがはみ出るので抽出後のコーヒーに浸かる
(
5
2013年 07月 18日 21:36レビューレビュー(ザック・バッグ)
初めて登山を想定して購入したザックです(^^)
このKathmandu(カトマンズ)というブランドは主にニュージーランドとオーストラリアで展開され日本での取り扱いはほぼ皆無と思います^^;
スペックはよく分からないですが、おそらく50Lくらいの容量と思います。
日帰りがメインだったので
2
2013年 07月 17日 22:15レビューレビュー(シューズ)
初めて登山を想定して購入した靴です(^^)
ソールもアッパーも柔らかめで、履く人をあまり選ばないところが良いように思います◎
2011年秋に購入してから1年半程経過、20回弱の山行でお世話になりました☆
購入当初はもっと深緑系の色だったのですが、だいぶくすんだ色になりました^^;
ソ
7