ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > isikoroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 04月 07日 22:17トレーニングレビュー(その他道具・小物)

さが桜マラソン(フル)

4月7日 さが桜マラソン に参加してまいりましたrun 生憎、気温低く 時に雨降ることもありましたが、大会運営者はもとより大勢の沿道の方のご苦労と、応援に励まされ、どうにか無事生還しました   皆さん 寒い中 本当に有難うございました。(TдT) アリガトウ
  47   12 
2013年 02月 26日 12:34未分類

人の日記は覗かないで #2

出てきた 出てきた 消せない過去が 私にも若い時があったんだ この頃、 にも にも付けてオタクっていました 今もか? また 震災後増えつつあるとか、頼もしいですね [[punch
  29   8 
2013年 02月 25日 22:58未分類レビュー(精密機器)

人の日記は覗かないで !

ヤマレコを知ったお陰で 色んな事に触発される。 その一つに ハム! 一口で 食べるハムではありません よって、日本ハムでもありません アマチュア無線のことです その昔 (・どれくらい昔?)40年くらい前かな? やっていました 南極の越冬隊、富士山の測候所の人
  21   3