ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takashinoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 11日 00:18マラソンの記録

名古屋ウィメンズマラソン2024

今シーズン2本目のフルマラソン。 2週間前の大阪とは違って自分との戦い。 練習不足を言い訳にしたくなく、山屋の意地と底力で去年と変わらぬタイムで帰ってきました。 去年+40秒は応援やハーフのスライドとのおしゃべりで、もはや誤差。 相変わらず、出るんじゃなかった、の時間はあるけど、やっぱり楽しかった。
  21 
2024年 03月 05日 21:47マラソンの記録

大阪マラソン

2024/2/25 数年ぶりに大阪マラソン走ってきました。 後輩2人を完走させるべく付き添いラン。 途中でフルの洗礼を受けた1人、雨の中メンタルもしんどかっただろうな。 ラスト15km弱は歩いたり走ったり。私はノー練習でもさすがに実力より楽してるので余裕だった。ラスト2kmで骨盤周りが固まったかな。
  22   2 
2024年 02月 07日 18:26未分類

伊吹山は全ルート入山禁止です。

伊吹山は入山禁止のはず、と思って問い合わせしましたので、共有です。
  5 
2023年 03月 15日 12:26マラソンの記録

名古屋ウィメンズマラソン

今年も走りました。 山漬けで真面目に走ってなかったのでナーバスだったけど、今年は応援してくれる仲間がたくさんいてある意味監視の目が厳しくて💦 暑いし、早々に足痛めるし、やっぱり30kmで歩きたくなった。ペーサーについに抜かれて諦めたくなった時に、ここまで応援してくれた仲間に笑顔で報告
  33   4