ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LowsiderさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 09月 20日 19:03サイクリング

三浦半島へサイクリング

海の天気が良さそうなので、今日は三浦半島へサイクリング 輪行で三浦海岸駅スタート→片瀬江ノ島駅ゴール 写真1:ほぼプライベートの白浜毘沙門天 写真2:ダイヤモンド秋谷の立石 写真3:稲村ヶ崎から見た富士山&夕焼け 海の景色は光が多くて綺麗 今日は休憩多めののんびりサイクリング 走行距離50km
  17 
2024年 03月 02日 21:57ジョギング

都庁までジョギング

いつものジョギングコースから外れて、都庁まで足を延ばしてみた。 都庁の建物全体を使ってプロジェクションマッピングをやっているというニュースを思い出したからだ。 折角、都民税を払っているのだから一度くらい見ておかないとね。 都庁の前に到着するとまあまあの人だかり。そういえば、明日は東京マラソン。これで
  21 
2024年 02月 15日 21:24サイクリング

湘南へサイクリング

2月にしては気温が高かったので、今日はサイクリングしました。都内から国道246を西へ向かい、横浜町田あたりから境川サイクリングロードで藤沢まで。 目星をつけていたラーメン屋さんが臨時休業で残念… 第二候補のハンバーガー屋さんは早仕舞で閉店… こうなったらシラス丼でも食べようかと江ノ島に向かう。 江ノ
  19   2 
2024年 02月 05日 20:16ジョギング

雪中ジョギング

折角雪が降ったのでジョギングしてきました。 トレランシューズと雪の相性も知りたかったので、代々木公園まで行ってきました。 普段は夜でも賑わっている公園ですが、流石に殆ど人がいなかったです。 中央の広場も貸切状態! 10kmほど走って帰りました。やっぱり下りは怖いですね。 1人ではしゃぐおじさんでした
  15 
2024年 02月 02日 01:07未分類

1月の活動記録

1月の活動記録  登山 4回 全て高尾山 計53km ランニング 9回 計92km 自転車 2回 計121km
  5 
2024年 01月 18日 03:29登山靴レビュー(シューズ)

ゴロー 登山靴調整

ゴロー登山靴S8の調整に巣鴨の店舗にお邪魔しました。靴擦れに挫折し、新しい靴を購入したくなる気持ちを堪えて、再調整して頂きました。 現状の靴擦れや痛みの状況を説明し、当たりの調整をして頂きました。店舗にて試し履きをした感じでは当たりの改善は感じました。ただ、試し履きと実際に山で歩くのでは負荷が違うの
  38 
2024年 01月 03日 13:18ジョギング

ジョギング(2024/1/1)

「一年のけいは元旦にあり。」 という事で、元旦にジョギングをした。 何となくこの言葉を使っていたが、意味を調べてみると“けい”→“計”→“計画”という事らしい。まあ、言われてみれば当然ですが… 「計画を立てる」ほどカッチリしていないけど、一年の最初に実行すると、続けられそうな、自分の中の決意表明的な
  16