ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > goechanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 13日 10:44未分類

5回目の挑戦で

H22年から、ある資格取得のため勉強を始めました。 年に1回8月の下旬に筆記試験があります。 全く解らない状況でしたので、H22年は1月から8月、夜学校に通いました。 H23年は試験の前3ヶ月間、夜、答案練習講座を受けました(学校にて) H24年は別の学校の通信講座を自宅にて受け、H25年,
  39   4 
2014年 06月 06日 23:00未分類

厳しい現実から明日へ

明日は新車の納入日です。本来嬉しい!!気持ちが当たり前なんでしょうけど、しんみりとした気持ちになります。 14年間、色々とメンテナンスして乗ってきた愛車。昨年走行20万キロを超えあと2年は乗るぞ!!と車検を済ませましたが今年4月下旬21万キロを超えてから信号待ちしてる最中にエンジンが止まる等、度々
  44   8 
2013年 05月 22日 22:30未分類レビュー(その他道具・小物)

マイカーCU〜ちゃん20万キロ記念

平成12年4月に一目惚れした青い車 当時マイカーを購入するなんて無理!と思っていましたが、どうしても頭から 離れない。その1ヶ月後、5年(60回)のローンで購入しました! そして今年は車検年、6回目になります。走行距離も199900キロを超え
  50   7 
2013年 04月 28日 10:39未分類

山日和でもおとなしく

今日も朝からいい天気。風もなく山日和!! でも今日はおとなしく2匹の犬達と海へお散歩です。 いつもはリードでつながれていますが、海へ来た時は はずして自由に歩かせます。(人が多い日等は無理ですが・・) 富士山も丹沢もとってもくっきり見えました 我家の犬
  11   2