ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gokuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 21日 11:21未分類

山行計画

今日は良い天気 山行きを毎週水曜日と決めているが、最近、天気のめぐり合わせが悪く雨の日が多い 天気予報では、今週は晴れの日が続いているので、水曜日は大丈夫そうだ このまま晴れが続くのなら、大山に行こうかな・・・・と、思っていたら、カミさんが木
  9 
2014年 01月 03日 23:54未分類

サンピラー(太陽柱)?

今日は、午後の予定が急遽キャンセルになったので、ウォーキングに出掛けた。 黄金山に登ったが、山頂駐車場は満車で、展望台は家族連れやカップルで賑わっていた。 休む場所が無いので下山することに・・・・・ 駐車場から100m位下った所で、猿が食べ物を拾って食べているのを発見 カメラを
  5 
2013年 05月 02日 21:15未分類

キャンプの準備

明日から2泊3日で片添ヶ浜オートキャンプ場に行くので準備した。 食品以外の物を8畳間に出すと大量だ 車がセダンタイプなので、後部座席とトランクに積み込むが、毎回、四苦八苦する トランクは全く隙間がない程に満杯だ。 後部座席にはクーラーBOXと衣類などで座席の肩
  3 
2013年 05月 01日 21:00未分類

山行き

今日も山日和 ソレイユにバイクをデポして出発run 岩屋観音〜高尾山〜呉娑々宇山〜長者山と歩き、長者門登山口に下山。 八世以山にも行く予定だったが、登山口が分からず断念した 今日は風が冷たくて強く寒く、呉娑々宇山山頂では14.2度で手がかじ
  3 
2013年 04月 30日 21:38未分類

山行き準備

明日は、呉娑々宇山〜長者山〜八世以山を縦走しようと思う。 呉娑々宇山より北側は行ったことがないので、情報収集に四苦八苦sweat01 一番心配なのは時間だ。 人それぞれ歩く速度が違うから数多くの情報が欲しい・・・・・・ 予定は7時間までとした。 エスケープコースが分からないが、長者山で
  2 
2013年 04月 29日 21:28未分類

サン・プリンセス号

午前中は、来月3日から片添ヶ浜海浜公園に行くため、キャンプ用品の点検・準備をした。 昼からウォーキングに・・・・・ 黄金山に登って宇品方面を見ると、大きな客船が停泊していた。 これは見に行くべきだと思い、急いで下山run 一万トンバースに着くと、イギリスの豪華客船「サン・プリン
  3 
2013年 04月 28日 21:15未分類

カープ観戦

今日も山日和 山にも行きたいが、今日はカープの日baseball 昼前からマツダスタジアムへrun 内野自由席なので、良い場所をゲットするために早く行った。 ほぼ希望する場所をゲット 選手の練習を見るのは久しぶり。 今
  8   4