ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > essenceさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 19日 14:49未分類

Amazonでコンデジ ポチ

Amazon から Canon デジタルカメラ PowerShot SX720 HS 光学40倍ズームが届きました。 コンデジでの望遠クオリティーについていろいろ試してみたいと思います。 中古で2万円位でしたが、新品同様で当たりでした!
  15 
2017年 12月 03日 19:07未分類

PCモニターをテレビ代わりに

今シーズンは週末の天気に恵まれず、山行が御無沙汰でした。 今週末こそと思っていましたが、突発の用事が発生して、またしても断念。 山には行けませんでしたが、前から気になっていたことを実行しました。それはブルーレイレコーダーとPCモニターを組み合わせて録画機能付きのテレビにできないかという事です。結論
  22 
2016年 10月 23日 09:04未分類レビュー(調理器具&ボトル)

サーモス山専ボトル不良品の件

ウチは象印派だったのですが、サーモス山専の水筒の評判の良さが気になってこのたび購入。早速、比較テスト。 6時間後77℃以上が保証されているはずなのに、結果は以下のとおり <6時間> サーモス 71.4℃ 象印   85.8℃ モンベル 80.2℃ ちなみに <10時間> サーモス
  77