ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ftakaraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 02日 19:42未分類

森に感謝

もう12月早いなあ ほぼ毎週末摩耶、丹生山系をうろうろ 木曜あたりから週末歩くところを思い浮かべて あっという間の1年 学生時代の友達と歩いたり 大雨の被害調査について行ったり 夏にアブにかまれたり これから冬、楽しみな季節 無理をせず、楽しもう
  1 
2013年 09月 17日 23:35未分類レビュー(シューズ)

トレッキングシューズ・・

初代のトレッキングシューズ そろそろ買い替えかなあ 実際はトレッキングシューズ風の靴 ミドルカットは初めてで 最初はなんと歩きにくいのかと思ったなあ しかし靴に合わせて歩き方を学んだようで、10k超えると がぜん威力を発揮してくれた。 靴とステッキ 今では相棒です。
  7 
2012年 12月 31日 23:11未分類

2012年も終わり

2012年、無趣味だった私に趣味ができた、山歩きがこんなに楽しいと思えるとは自分でも不思議・・ ヤマレコの皆さんの情報のおかげです。 来年ものんびり山歩き楽しもう。 明日は初詣に摩耶山天上寺に参拝しよう
2012年 12月 25日 22:38未分類

六甲はそろそろ雪かな・・

来年の初詣は摩耶山天上寺に行きたくて、軽アイゼンを買いに行ったが、悩んだ末、鋲の靴底にかぶせる奴にしたけど、どうかなあ・・
2012年 12月 05日 10:27未分類

散歩から趣味へ

50歳を過ぎて、毎週行ってた森林植物園から少し足を延ばすと実に楽しい シューズとステッキを買ったので、趣味に格上げ・・ 写真もたまったので、ここを利用させてもらおう 次は徳川道を六甲まで 晴れたらいいなあ