ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mayuponnさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 21日 18:12未分類

八ヶ岳事故から1年2ヶ月・・これで完治かな('∀`)

去年の9月5日、八ヶ岳滑落事故から1年2ヶ月。 骨折部分に入れていたプレート&ボルトを取る手術をし、月曜日に 無事退院いたしました 去年もそうだったんですが、入院中、お家のことが心配で。。(;ω;) まぁ〜、期間限定ってことで男子3人、力を合わせてこの困難な生活を乗
  48   2 
2013年 10月 04日 20:30未分類レビュー(その他道具・小物)

前回の忘れ物

いつも忘れがちな“ベルト” ザックの中身の用意は旦那さんの任務 着替えやお風呂の用意は私の担当 前回の谷川岳で夫婦揃ってズボンのベルトを忘れてしまった゚(゚´Д`゚)゚ 旦那さんは仕事で使っているベルトを山登りでも使う。。。
  7 
2013年 09月 19日 00:11未分類

ドキドキ♪ワクワク♪(初)一人旅

明日、官ノ倉山へ、初・一人旅です お天気も良さそうだし、体調も万全 いつも旦那さんに準備からコースから・・・すべてお任せでした。 自分で用意したりザックに詰めたりも、ちょっと楽しかったです 山頂で(山頂・・ってほどの高さはな
  22