ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itikodesuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 18日 21:24韓国旅行

7/18ソウル3日目今日も歩き回る

韓国3日目今日は韓国こだわりの旅 朝はまずモーニング 今日はお粥らしい 行ったらまだ営業外 それでも入っていいと 鮑粥ならできるとならそれを注文 いろいろなトッピングがついて 鮑粥も美味しい 支払いでびっくり朝から2人で4500円 お〜〜〜 おかゆですぞ いよいよ 観光にGOO まずは アイド
  27 
2023年 07月 17日 19:15韓国旅行

7/17 ソウル2日目 今日も朝から歩き回る

韓国2日目 朝6時から活動開始  まずは テレビでやっていたパン屋さんへモーニング お目当ての パンは食べられず なんだかわからない 見た目は美味しそうだけど う〜〜ん 私にはイマイチのパン クロワッサンは美味しかった 歩いて 女神降臨(韓国TVらしいがよくわからん)なんたらの撮影地だそうです わ
  26 
2023年 07月 17日 05:15韓国旅行

7/16 娘とソウル 今日の予定は梨泰院クラス撮影地巡りらしい

久しぶりの韓国そして海外旅行 2週間前 娘からこの日が空いたから韓国行こうと は〜〜〜と思いながら  計画 ホテルも決まり 飛行機✈️も それからが大変 行くまで 怪我しちゃいけない コロナに罹ったら台無しと 楽しみ半分 不安も そんなこんなで無事出発日 羽田空港から
  26 
2023年 06月 16日 08:06グルメ

6月14日 佐野ラーメンとアウトレット

娘と佐野ラーメンのお店 池田屋で待ち合わせ いつもはそんなに混まないのに  今日は たくさんの人が行列 孤独のグルメで池田屋が放送されたから 私たちは1番に並べた いつもの半ラーメンと餃子5個しっかりといただきました ラーメンからのアウトレット 定番コース 私はスポーツサンダル 娘は洋服
  38 
2023年 05月 22日 08:11オニヤンマレビュー(その他道具・小物)

虫除けオニヤンマ製作中 

山の会でオニヤンマ制作 家に帰って続きを作っていたら それを見た夫が ハマった 木を削って 丸い目玉作って 色付けしてと なかなかの凝り性で まあまあの出来栄え ついでに我が家の猫らむね
  13 
2023年 04月 15日 09:08グルメ

谷中〜日暮里繊維街〜新大久保

久しぶりの東京 娘と日暮里駅で待ち合わせ 私の今日の目的は 洋服の生地を買う事 その前にスィーツ ガレットとパフェを娘とシェアー ガレット美味しかった 谷中銀座では 栗のソフトとメンチカツ 美味しかった〜〜 いよいよ今日の本題 日暮里繊維街へ トマトで生地買って 満足 ふふ 満足 日暮里か
  32   2 
2023年 02月 28日 07:37お助けマンレビュー(食料)

我が家にビストロオートクッカーが来た

我が家にビストロオートクッカーがやって来た これは優れもの ほったらかしで チャーハン ミートソース きんぴら 筑前煮等々 材料切って放り込む 後はスマホから送信スタート 勝手にかき混ぜでくれるので焦げない 料理は好きだが 怠け者の私には最適 肉は柔らかく美味しい これからレパートリー広
  36