ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SANJI66さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 22日 02:31ジョギング

姫神山_山開き

実は前回も登ろうと思ったら姫神山の地図がダウンロードされておらず今回も登ろうと思ったらまた「あっ!」ってなった(TДT) しかも土曜日は一本杉キャンプ場にテント泊して早朝からやたら賑やかだと思ったら姫神山が山開きだった(全然知らなかった) 申し訳ないから姫神山バッチ購入( ゚∀゚) どうせ山行ログが
  15 
2024年 01月 04日 14:39ジョギング

登頂準備(東北の山)

雪どけ後の登頂準備としてのジョギングというのもあるのですが5月の「仙台国際ハーフマラソン」にエントリーできてしまったからもぅ大変💦 リタイアはしたくない&せっかくなら自己ベストを目指すということで気合いだけ先行して12キロくらい走ったところ案の定脚のいたるところが筋肉痛(*T^T)
  8 
2023年 10月 31日 09:11ジョギング

登頂準備(東北の山)

今回の登山へ向けての体力向上ジョギングは仙台遠征🏃‍♂️ 風が少し冷たい気がしましたが秋晴れの中で東北大学へ立ち寄ってきました! 正門の近くに大きないちょうの木があるのですがこういう大きな木を見つけるとなぜか抱きつきたくなるんですよね(笑) 姫神
  14 
2023年 10月 15日 13:50ジョギング

登頂準備(岩手山)

結果として岩手山→姫神山の登頂準備になりましたが秋晴れの中のジョギング🏃‍♂️ 今回は盛岡城跡🏯の周辺をウロウロしてきました(笑) 実は今石垣の修復工事をしています。野面積み?とか何とか積みとか何とか積みとか&#823
  13 
2023年 10月 14日 00:35ジョギング

フィールドXレース(八幡平市)

走ってきました🏃‍♂️ 八幡平市「フィールドXレース」💦 普段使っているジョギングアプリにはマラソン大会という区分で募集されていたので「まぁ10キロなら多少凸凹の道なら走れるでしょ」と勝手にイメージしたのがまず間違いでした&#12
  4 
2023年 10月 06日 19:16ジョギング

登頂準備(岩手山)

先日の岩手山網張コースでの体力不足の反省からジョギング再開🏃‍♂️ 目標の岩手山には雲がかかっていましたが虹も架かっていました🌈 ついでと言っては何ですが… 10/8に「八幡平フィールドXレース」出走します( ̄&#96
  10 
2023年 10月 04日 19:51いろんなスポット

道の駅「平泉」(岩手県)

本日は“黄金花咲く理想郷”の道の駅「平泉」に初訪問🚙 恒例のご当地ソフトクリームを…と思ったのですが…600円Σ(O_O;) 黒バニラアイスに金粉のトッピング?️ そりゃ〜価値ある600円だよね…&#12809
  19