ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 850017mmさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 07月 25日 18:14愛車

トリビュート in 大清水 3

又々大清水、今回は、ドラ割り関東を、行きは日光回り、帰りは関越道回り、渋滞が無かったので、関越道回りの時間は勝ち。 ただ時間かけ、日光を回った方が、森林浴になるかな。 大清水の駐車場で、ライト点灯させたまま、登りに出掛けた人がいました。 去年は帝釈山の駐車場で、パンクした車を見かけました。2日がかり
  11   3 
2024年 05月 23日 20:29愛車

トリビュート in 大清水2

尾瀬に、水芭蕉の便りが ちらほら聞こえ始めたのでそれではと思い、ドラ割りを使ってでかけました。 今年も 尾瀬ヶ原湖は見ることができませんでしたが、 また金精峠を超えました。 なぜか 日光 戦場ヶ原周辺に お巡りさん お巡りさん 、お巡りさん 。なんだ? どこぞのお偉いさんが来てるのかな と思いつ
  11 
2024年 04月 26日 21:07愛車

トリビュート in 大清水

金精峠の開通という記事を見て それでは ということで 今回は ドラ割を使わず 高速を飛ばし 日光まで 。 12時開通には間に合わなかったので それなりにのんびり峠越え。 峠の道路自体、雪がほとんどない状態だったのを見て もう少し早い開通でも良かったのではと思いながら峠のトンネルを抜け
  15 
2024年 04月 21日 15:20愛車

トリビュート in 立山

桜を追いつつも 出かけることもなく うだうだ。 トリビュートの左 ライトが切れていることに気づき 専属の 担当者に連絡 。 すぐ点検修理 。なかなか 古い車 なので 色々 説明されましたが、よくわからない。 玉は切れてない。 だけど中がどうとかこうとか、ということで一応今ついて
  20 
2024年 04月 06日 14:01未分類

トリビュート out 桜前線

一月に追突事故、ようやく示談に応じ、修理代を振り込んでもらい、トリビュートが入院。 桜前線がやって来たので、車でなく、電車で毎年恒例の三神社詣。 最近気になる股関節の痛みが抜けない。を言い訳に、引きこもり。 ならばと、登山靴張り替えを決意。巣鴨ゴローまで。! 実のところ、巣鴨は、若き青春の3年間を過
  5 
2024年 02月 19日 20:00愛車

トリビュート in 駒ヶ根

長野まで 足を伸ばそうと 今回は 速旅 を使って出発 。朝駆けでスキーに向かうのか?関越道は車で一杯。 途中いつもの軽井沢、また、山屋のあんぱん買えなかった。 そっから飛んで 駒ヶ根。 ホテルに宿泊。温泉三昧 食事が美味しく非常に満足。 ガスで何も見えない宝剣岳を望みながら、昼になれば晴れるこ
  10 
2024年 01月 30日 19:24愛車

トリビュート in 戦場ヶ原

ドラ割 北関東で日光まで飛ばす 今回は戦場ヶ原 赤沼の無料駐車場に駐車。 暗いうちに着いたら、 満天の星空。 ただ 寒すぎる、指先 足先 感覚なし 日が出てきてようやく 行動開始 。 滝を見学後、小学校の時に歩いたことを思い出しながら 戦場ヶ原 を てくてくてくてく。 お昼はドライブインのけんちんそ
  9