ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mina06さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 07日 10:44未分類

母逝く。

2024年2月13日(火曜日)2:45に、母が天に召されました。 家族が見守る中、静かな最期でした。安らかな表情でした。 ただただ涙が止まらずに見送りましたが、札幌に戻って徐々に日常生活を取り戻しています。子供たちは心配していますが。 天に昇るまでは、足元が明るい様に、出来るだけ在宅している時は
  139   2 
2023年 08月 11日 06:56未分類

今日は山はお休みその②。一緒に積丹岬の湯へ。

昨日は、昨年に続いてカナダから遊びに来た長女と一緒に、ドライブを楽しみました。 婚約者は一足先に帰国したので、二人でゆるゆるドライブ(´- `*)。 娘も途中で運転してくれましたが、走行が逆なので、慣れるまで大変な様子でした。 「(自分が走るレーンは)左、左!」と言い聞かせながら走っていました&#
  47 
2023年 03月 23日 08:29未分類

麗らかなる春の日に。

卒業、おめでとう(´- `*)。 今まで色々な事があったね〜。 沢山助けてもらったね、 本当にありがとう。 立派に成長してくれて、 とても嬉しいです。 オンリーワンでいいと 言われて久しいけれど、 オンリーワンも 結構難しいと話し合ったね。 多分これから社会に入っていけば、 ナンバーワンを
  75 
2023年 01月 02日 11:31未分類

🎍明けましておめでとうございます。

🌸新しい年が明けました🌸。 今春は、我が家にはおめでたい予定が目白押しで、今からワクワクが止まりません。 昨日、元日の午後でしたが、近所の星置神社に初詣に行って来ました。 夕方なので、そんなに混んでいないのかな?と思って行ったのですが、次々に参拝の方々が訪れて、少
  36   2 
2022年 08月 04日 22:26未分類

今日は、山はお休み(´- `*)。

今日は、2年半ぶりに入国出来た娘とデート\(^o^)/!。お互いお初の、青い池と四季彩の丘に行って来ました!。楽しかった〜!。 山では無い全くの観光で、富良野〜美瑛を余り訪れた事が無かった事に今更ながら気づいて、ビックリ。 でも、今日は登らないんだけれど、何とか時間を作ってやっぱり望岳台だけでも見よ
  54 
2022年 06月 09日 23:35未分類

ポロシリ岳との対面(´- `*)🌸。

ここ1ヶ月ほど、『大お片付け』をやっているのですが、それはもう人生の片付けか!と言う程の、大がかりなものになっているわけで、、。 大昔に詰め込んだままになっていた、手紙や日記帳や、学校の文集や読書感想文やら、絵やら、何もかもが噴出(笑🤭)して、しばし遠い過去にワープを続けているわけ
  48   4 
2021年 09月 26日 13:44未分類

めでたきかな、学位記の到着   (´- `*)!。

今日は、放送大学で取得した学位記👩‍🎓が届く日だったので、山には行かずに(笑🤭)自宅で待機していました。 届いた時は、うれしかった(^o^)/。 「取ったど〜〜!!!。」 専門学校卒業なので、持っている単位は62単位。これに、放送大学
  58   4