ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる
HOME > minaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2026年 06月 21日 14:38未分類

小樽で人生初の🤭。

今日、人生初のマラソン大会(小樽運河ロードレース)に出場しました(*´∀`)!こんなに活気があって、沿道の方々が応援してくれて、走る気持ちのよさももちろんありますが、そんな大会全体の持つ雰囲気に、本当に感動しました。 さっ、来年も頑張るぞーって、またはまってる🤣。 ちなみに、5km
  37   2 
2026年 05月 22日 17:48未分類

おめでとうのさくら🌸ちゃん

待っていたよ ずっと ずぅーっと 無事に来てくれる事だけを 願っていたよ 本当に 本当に ありがとう! 何度言っても 言い尽くせない 長女も 本当に頑張った よくやったね! ムコ殿も ずっと見守ってくれて ありがとう! 名前がさくらちゃんに決まったから、 まだほしみ緑地の桜は 咲いているのか
  65 
2026年 04月 23日 14:06未分類

run & run のつもり🤭

さて、思い立って、地元のマラソン大 会に出ることにしました👍。。 動機は、 ジムのランニングマシーンで久々に走ったら、 うわぁ、走るって、こんなに気持ちがいいんだ! と感じたからです🤭 と言いましても、 ちょっぴり走る→5km、だけなのですが、笑。 ただ、 初めて
  41   3 
2026年 02月 07日 07:36未分類

あれっ、消えちゃった20周年記念🤭

うわぁ、めちゃ、プラス四半世紀以上🤣サバ読んでくれた👀!と喜んで、ヤマレコ20周年記念記事が載った時に、スクリーンショットしたものです。 ふと見ると、もう表示されていないのですね。撮っておいてよかった😌。 お見苦しいとは思いますが、備忘録として、載せさ
  65 
2025年 07月 06日 13:33未分類

いくつになっても学ぶことは楽しい(^o^)/

昨日、今日と放送大学の心理学の講義(放送大学ですが講義もあります)を受けています。前回は同じく心理学の講義で、グループワークが主だったので、まただったらどうしよう!?と、ヒヤヒヤしていましたが🤣、自己内で完結させてレポート提出らしいので、わぁ〜、よかった〜!と、ホッとしました。 グル
  53 
2025年 02月 13日 08:42未分類

お元気ですか?今日は母の一周忌祥月命日

お元気ですか? あなたが行ってしまわれてから、今日で丁度1年です あれから1度だけ夢に出て来てくれましたね 何か私がお願いしてたね 何だったのかな? いつでも何かをお願いしている娘だったね ごめんね 帯広は先週、例年にない大雪が降って 交通網は一時完全に麻痺した様です 行けなくなると困るので そ
  56 
2025年 01月 10日 07:38未分類

身体の声が聞こえた

ここ1年、不眠に悩んでいた 眠れないことはこんなに辛いことなのかと思った 山に行ってとても疲れているのに、当日はアドレナリンかなと思うけれど、その後も余り眠れない そして、甘い物の過食が止められない 何せ、普通に食事をした後に、お菓子を食べるのである 甘いものは何でも美味しくて魅力的だ どんなに
  68