ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yuta1999さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 27日 12:21未分類

50座振り返り no.2

2013年6月にシンガポール移住計画が発動。 しばらく日本の山とはお別れ。 帰ってきたのが、2018年9月。 その後もトレランはやってたけど、山にのんびり行って山小屋に泊まる!みたいなことはなくなった。 100名山なんて頭の片隅にもなかった。 転
  13 
2023年 06月 23日 12:07未分類

50座振り返り no.1

先週末に50座到達したので、その振り返りを。 100名山デビューは小6の夏。 母と弟と母の友人家族との早池峰山。 当時は早池峰山が100名山とも知らずに。 ものすごい悪天候での山行だったのは良く覚えている。 多分、それまでにホームマウンテンである高尾山しか登
  8 
2022年 04月 12日 18:21未分類

ナヴィゲーションスキル検定シルバーレベル合格!

<2022/4/9> ナヴィゲーションスキル検定シルバーレベル受講の為、武蔵五日市駅へ。 ロングランをおろそかにしたくなったので、ランで行けるとこまで行くプランで出動。 4:30出発。 大田区を越え、世田谷区を越え、調布市に入り、橋を川崎方面に渡って矢野口駅でフィニッシュ。
  5