ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyo-nyoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 07日 10:35ダイエット

富士山まで泳ぐ⁉︎【完結】

膝の内側側副靱帯を損傷してからリハビリを兼ねて始めた富士山まで泳ぐ企画への挑戦、無事終わりました🏊‍♂️🗻 かれこれ1ヶ月以上前に終わったのですが、なかなか書く気になれず… なんでって、その… 肝心の体重
  18   4 
2022年 08月 20日 00:53ダイエット

富士山まで泳ぐ⁉️

前回の続き 膝の靭帯損傷により、更なるダイエットを志し、地元の公営プールに通うようになった。 そこで実施していたイベントが写真のとおり。 何でも、そのプールから富士山までの距離が60km🗻 それは、プールで累計60kmを泳ぐ、というチャレンジ企画であった🏊&#82
  28   2 
2022年 08月 03日 21:44ダイエット

ワケありダイエット日記

やってしまった…😅 6月終わりのとある山行で、ちょっと足を滑らせたはずみに膝がね、プチっとね、音がしたんだ😱 内側側副靱帯損傷 思えば4月下旬頃から膝🦵に違和感あったんだ もう51だしね、腱も古くなったゴムなんて表現されるけど、ホントに
  46   10