HOME > natsumi86さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 04日 17:32未分類

2022年の山⛰️ほんとにいまさらだけど、まとめてみた

2022年の登った山やハイキングのまとめ 1、高館山(山形) 2、八森山(山形) 3、西風磐梯山、蕃山、小畑山(宮城) 4、達居森(宮城) 5、桐ノ目山、オボコンべ山(宮城) 6、青麻山、あけら山、七五六山(宮城) 7、七ツ森(松倉山、撫倉山、大倉山、蜂倉山、遂倉山、鎌倉山、笹倉山)(宮城) 8、
2024年 05月 04日 17:04未分類

2023年の山⛰️ いまさらだけど、まとめてみた

2023年の登った山やハイキングのまとめ 1、四方山→深山(宮城) 2、仙人澤アイスガーデン氷瀑(山形) 3、金剛沢治山の森、青葉の森(宮城) 4、薬来山スノーシュー(宮城) 5、斜平山カンカン渡り(山形) 6、湯殿山スノーシュー(山形) 7、大岡山(山形) 8、千歳山(山形) 9、盃山(山形)
2024年 05月 03日 19:23キャンプ

キャンプ練習⛺️

この日は名取トレイルセンターでキャンプ⛺️練習♩ みんなで協力してテントを張って(強風でちょいと寒かったけど)、晩御飯は焼肉🍚🍖♩ 朝ごはんはホットサンドを作りました♪ お風呂は近くのアクアイグニスの温泉♨
2023年 10月 17日 00:10百名山

日本百名山登頂記録ポスター

先日の水引入道の帰りに立ち寄った遠刈田温泉♨️神の湯に貼られていて、気になって注文した「日本百名山登頂記録ポスター」が届きました⛰️ 今まで「遠いから」「休みやお金の工面が難しいから」と興味を持つ前に諦めてた百名山⛰️で
  46   4
2023年 06月 29日 11:12未分類

快晴!

昨日までの雨が嘘みたいな青空! 緑の山が映えててきれい⛰️ 今日と明日は東京で仕事。 交通費やら申請手続きが面倒で億劫でしたが、一切経山⛰️や東大巓、安達太良山が見えて新幹線から見える山々にテンションが上がりました🙌
2023年 06月 18日 23:37やまがた百名山⛰️

白鷹山⛰️ やまがた百名山

葉っぱ塾の実践登山で白鷹山(やまがた百名山)を初登頂⛰️ 講習の一環で、地図読み🗾や地形、植物、登るペース、登山で注意することなど、詳しく教えていただけ、とても勉強になりました^o^!! 写真は撮れなかったけど、アサギマダラにも出会えました🦋
  18   2
2023年 05月 05日 13:50自然観光

5/1大内宿

福島県の南会津郡下郷町「大内宿」 江戸時代に会津と日光を結ぶ会津西街道の宿場町として賑わっていたそう。 茅葺き屋根が建ち並ぶ街並みが、ほんとに江戸時代にタイムスリップしたか、映画の撮影所にきたみたいで、非日常にワクワク☺️ 小高い丘「湯殿山」に登って全体を一望したあとは、