ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tk1961さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 27日 14:17ハイキング

多度山 6日目

一昨日の雪を求めて多度山⛰️ 今年6日目 土日でお弁当が無いので、 山頂ではスープをいただきました♪ 宇賀神社から登りは誰も居ない旧愛宕社裏道、帰りは滑らないよう眺望満喫コース。 影には滑りやすい場所も! ヤング広場は雪⛄今回は雪だるまがありません でした。
  33   2 
2023年 04月 09日 16:13ハイキング

また来ました、南濃 羽根谷だんだん公園 

満開になった八重桜を見にまたまた羽根谷だんだん公園に来ました。 今回は、女房と次女が一緒に来てくれました♪ まずは、月見の里南濃道の駅で腹ごしらえ。 私は 山菜とろろ蕎麦880円 具材も多く美味しかったです。 羽根谷だんだん公園の第二駐車場に移動。3日前には無かった鯉のぼりが&#127
  33   3 
2023年 04月 06日 15:26ハイキング

南濃 羽根谷だんだん公園 八重桜

5日前に来た羽根谷だんだん公園に開花していなかった八重桜を見に来ました。 道の駅月見の里南濃から出発。 雨模様☂️でしたが、雨具を着て満開の八重桜を堪能しました。 まだまだ楽しめそう、いい天気にまた来て満喫したいものです。🌸 駐車場は公園に沢山あります。
  26 
2023年 03月 29日 15:36未分類

満開 イヌナシ🌸見頃

多度のイヌナシが咲いたとレコがあったので散歩がてら行ってきました。 多度大社前駐車場から天然プール経由で自然の大気が気持ち良い。 レコにもありましたが、みどりヶ池には水が殆どありませんでした。 近くの入口案内も無くなっていました。 何時もの年ならチラホラか2〜3本がまあまあ
  33 
2020年 12月 28日 10:17未分類

家族旅行

26日、27日とゆるキャン△縁 西部巡礼に家族5人で旅行しました。 26日は勤務明けからお昼には浜名湖に着くので「さくめ」で鰻と思っていましたが、他の聖地と離れているということで浜松にある「炭焼 うなぎ あおいや」で!! 美味しく頂いたら、アウトドアショップ 「スウェン」へ移動。 次女がな
  24