ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chisa-taroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 27日 22:22未分類

京都最高峰、皆子山

京都最高峰の皆子山に行ってきました。 1,000メートル以下の山なので油断していましたが、渡渉の連続に最後は急登と、かなり手応えのある山でした。 あまり知られていないのか、全然人に会いませんでした。 ブログにしてありますので、良かったら見てください。 http://opi-rina.ch
  11 
2015年 11月 22日 14:32未分類

熊本 根子岳

熊本県、阿蘇の根子岳に登ってきました。 阿蘇山が火山で入山規制の中、根子岳はなんとかセーフ。名古屋から遠征して良かったです。 噂通りの、カッコいい山でしたー!! それにしても、かなりの傾斜。急登にヘトヘトになりました。 ブログにしたので、よろしければご覧ください。 http://o
  14 
2015年 05月 16日 17:41未分類レビュー(書籍)

立山〜雷鳥荘泊まり〜

憧れの、立山温泉「雷鳥荘」に泊まってきました。噂通りのツルツル温泉!お料理も素晴らしくて、朝ごはんはなんと、バイキング!! ここは山小屋ではなく、温泉旅館だ!と思いました。 個室のお部屋には浴衣もタオルも歯ブラシもありました(♡ˊ艸ˋ♡) 翌日は
  34   6 
2014年 01月 20日 12:44未分類

鍋割山のレポートです

http://opi-rina.chunichi.co.jp/asou/2014/01/20/017927.html 中日新聞「オピリーナ」サイトへ移動します
2014年 01月 13日 19:37未分類

燕岳レポート〜最終章〜

http://opi-rina.chunichi.co.jp/asou/2014/01/13/017882.html (中日新聞 オピリーナのサイトに移動します)
2014年 01月 09日 13:03未分類

燕山荘での思い出・・・。

http://opi-rina.chunichi.co.jp/asou/2014/01/09/017859.html (中日新聞「オピリーナ」サイトに移動します。)
  1