ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satomi1016さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 06日 21:22つぶやき

レベルが違うので。。。

私は登山歴3年で たかだか3年?もう3年。 近場の低山を友人とおしゃべりしながら たまにツアーや達者な友人にアルプスに 連れて行ってもらうだけ。 最近、山に行ったあと、「今日はありがとうございました。また、どこかのお山で会えればいいですね」 と言った私に その人は 「いやいや。あなたと私はレベルが
  165   28 
2021年 12月 30日 01:52つぶやき

立山

今年の夏に立山を歩きました。 半年経った今もあの感動を忘れられずにいます。 もう一度あの景色を見たい。 そう思いながら日々トレーニングしています(歩いてるだけやけど) 会社の同僚や家族は「何もわざわざしんどい思いをして景色を見なくても。今はハイテクあるよ!」とテレビを指さす! ちゃうねん! うちは息
  33   2