ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > izuttyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 18日 09:48登山グループの紹介

4月のハイキング企画報告

登山グループの紹介 関西ワンダーフォーゲル部と申します! 4月の企画は京都トレイルでした! (稲荷〜蹴上)約9キロ また、新たに山の仲間が増えました! 今後ともよろしくお願いいたします! 参加者33名 (分割して3班で行動) 男性12名 女性21名 東山山頂公園で ①帰宅組 &#
  10 
2023年 03月 05日 10:47登山グループの紹介

【募集】勇気を出して登山グループに参加してみませんか?

ぜひ読んで、きっかけにしてほしい! 【関西の山の仲間募集!】  年齢・男女・経験不問! 入会金、年会費無料! ※交通費や食事代は自己負担! いろんな登山グループがあるけど、めっちゃ緊張するし、怖い。 安心して参加できる登山グループに入りたい。 そんな感じで、登山グループ参加を躊躇し
  19 
2023年 02月 09日 19:15関西ワンダーフォーゲル部

関西の山の仲間募集します!

【関西の山の仲間募集!】  年齢・男女・経験不問! いろんな登山グループがあるけど、めっちゃ緊張するし、怖い。 安心して参加できる登山グループに入りたい。 そんな感じで、登山グループ参加を躊躇してしまっている方が多数いらっしゃると思っています。 いきなりグループに入るのは抵抗あるけ
  9 
2022年 12月 13日 20:07関西ワンダーフォーゲル部

関西ワンダーフォーゲル部!2022忘年会!

【年末の飲み会のお知らせ】  12月20日(火)大阪で飲み会します。 (もう来週!!) 今のところ、22名の参加予定となっています。 参加してみたい方はご連絡ください。 男性:11名 女性:11名 大阪:18名 奈良:2名 京都:1名 兵庫:1名 (残席数は2名ありますよ!) 今回の店の選
  9 
2022年 11月 10日 21:20関西ワンダーフォーゲル部

関西ワンダーフォーゲル部です!

関西ワンダーフォーゲル部 オフ会の紹介です! 月イチペースで山に登っていますが、月イチペースでメンバーと飲み会にも行ってます!(笑) 山登りが大好きな人達の集まりだからこれがまた、やばいくらい楽しくって、当たり前だけど、ずっと山の話2時間してるっていう会です。 毎回毎回、楽しすぎて時間が経つのが恐
  15 
2022年 10月 01日 19:57登山グループの紹介

関西ワンダーフォーゲル部のオフ会紹介!

関西ワンダーフォーゲル部 オフ会の紹介です! 月イチペースで山に登っていますが、月イチペースでメンバーと飲み会にも行ってます!(笑) 山登りが大好きな人達の集まりだからこれがまた、やばいくらい楽しくって、当たり前だけど、ずっと山の話2時間してるっていう会です。 毎回毎回、楽しすぎて時間が経つのが恐
  15 
2022年 09月 09日 15:18登山グループの紹介

関西ワンダーフォーゲル部 月イチオフ会

関西ワンダーフォーゲル部 オフ会の紹介です! 月イチペースで山に登っていますが、月イチペースでメンバーと飲み会にも行ってます!(笑) 山登りが大好きな人達の集まりだからこれがまた、やばいくらい楽しくって、当たり前だけど、ずっと山の話2時間してるっていう会です。毎回毎回、楽しすぎて時間が経つの
  17