ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aracyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 23日 17:38日頃の散歩

シルバーウイーク、最終日の散歩

かーちゃんに「今日も歩く?」って聞いたら「行くよ〜」だと。 お天気が良く、時間取れる時は一緒に散歩するのですが、同じコースは面白くないので、車でちょっと出掛けて歩いた事のない場所を探す事が多いです。 今日は那須塩原駅辺りを起点に7.5kmほど歩いてきました。 黒磯スマートインターを陸橋から眺め
  20 
2015年 09月 22日 17:12日頃の散歩

黒羽を散策、途中で山栗拾い・・・

栃木100名山の食い残しも消化したいけれど、お天気良いのに山へ行くには遅い時間で今からじゃなぁ・・・と芭蕉の里「黒羽」を歩いてきました。 ちょっと早めのお昼を「くらしの館」で。ここのお蕎麦、美味しいです。もり蕎麦500円。移動してホテル花月の那珂川堤防に車を停めグルッと一周で6kmほど。鮎の友釣り
  19