ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > su_momoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 06日 11:48旅行記

神戸〜異人館〜中華街〜ハーバーランド遊覧船〜

神戸に行きました。 目の前にそびえ立つ六甲山。 タクシーの運転手さんに聞くと、縦走できるとのこと。 54kmくらいだとおもいます!といわれましたが、ほんとに1日で50kmも?? 運転手さん。まちがってんじゃない?とすぐ、人を疑うわたし。 でも。ヤマレコで検索したら、ほんとうに56km1日で
  9 
2013年 05月 01日 21:40草花

野山の草・木

先日、山を愛する人は草花のなまえをよく知っているのだということを知りました。 そういえばテレビなどでも山のガイドさんは草花のなまえをよくご存じですね。 何もしらないので、ちょっと調べてみましたが。 草花のなまえを調べるのは超むつかしいですね。 ほとんど確証のないものばかり。 でも、調べてい
  8